« 飯豊山行備忘録2 | トップページ | ここからは荊の道 »
二階の廊下、私の部屋の前に犬の便、億劫だが自分で片付けようかと思うが、差込便器で隠されたようになっているから父はこの便のことは知っていて、そのうち片付けるつもりなのだろうと階下へ向かう。しかしその階段にも犬の小便が何段にも渡ってしてある。<忘れる>地下のショッピングセンター、大勢でいる中にYさんの姿があり、彼女はトイレのドアを押して入りながら六月の旅行は能登になったという。私は男子トイレで<忘>
キッチンペーパーで階段の小便を拭いている。
投稿者 桜咲春 時刻 06時31分 たった今見ていた夢 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キッチンペーパー:
コメント